2008年01月14日

ネームプレート出来ました!

元町のクロコアートファクトリーさんにオーダーしておりました、
我が家のネームプレートが、完成しました!

以前のレポートはコチラ → 玄関のネームプレート 

そしてこの度、ようやく我が家の玄関にSetされました!

ネームプレート出来ました!

壁から少し離れているので、文字が浮き出ているようにも見えますし
玄関ライトを点けると出てくる影もなかなか、イケています!

大満足です!
クロコアートファクトリーさん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
ようやく出来上がったのですか
おめでとうございます!!
Posted by ロッパ at 2008年01月15日 22:03
ロッパさん、こんばんわ!

はい、ようやく完成&完了いたしました!
ありがとうございます!

この家の持ち主が誰だかわかればいいやっ。という訳にはいかなくて…
表札を決めるのに、かなりな時間を掛けてしまいました。

ず~っと、愛着を持って大事にしていきたいから…。
玄関の扉を開けるたび、この表札をみてニンマリしております!
Posted by kintakinta at 2008年01月15日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。