2008年06月20日

ごまベーグル

ごまベーグル

てっかてかのいい焼き色をしているベーグルです。
香ばしいごまがたっぷり入っております!

でも若干、こちこち気味ですっ!

このベーグル、バナナ酵母で作りました!
バナナですよっ!あのバナナですっ!

最初は、マジですか?…と思いましたけれど、
ホントにバナナから取れた天然酵母でした。

酵母づくりもそんなにむずかしくなさそうでしたので、
我が家でも、バナナ酵母が作れそうです。

ひと味違う美味しい天然酵母のパン、Let's Try!です!



同じカテゴリー(パン焼きました。)の記事画像
しっとりパウンドケーキ
白パン!
無花果のパン
タルトタタ~ン
チョコブレッド
あんぱ~んち。
同じカテゴリー(パン焼きました。)の記事
 しっとりパウンドケーキ (2008-07-25 08:00)
 白パン! (2008-04-09 08:00)
 無花果のパン (2008-03-09 08:00)
 タルトタタ~ン (2008-01-26 08:00)
 チョコブレッド (2008-01-16 08:00)
 あんぱ~んち。 (2008-01-15 08:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪
バナナ酵母ごまパン、珍しい!
噛み応えあって、美味しそうですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月20日 08:33
みやちゃんさん、こんばんわ。

ベーグルパン、美味しいですよっ!
…ちょっと固いけどっ。

良く噛むことは、アゴの運動、美容にも良い!
いっぱい噛みましょっ!
Posted by kintakinta at 2008年06月22日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。