2008年06月19日

砧公園

世田谷にある砧公園に行ってまいりました!

世田谷って、緑の多い地域なんですよね。

森のような大きな公園がたくさんありますし、
街路樹にも大きくてしっかりした木が植わっています。

そのグリーンのトンネルが、とっても気持ちがよいのです。

この日も、とってもいいお天気で日差しが暑かったのですが
木陰に入るとキモチいい風がふわぁ~と吹いて、かなり涼しくて、爽やかです。

日差しが葉っぱにあたってキラキラと輝いてます。

これぞ、リラックス空間です。
あぁ~ゴロゴロ寝ころびたいっ。

砧公園

公園で遊ぶコドモ達の姿も、とっても楽しそうでした!
世田谷のチビッコは幸せ者だぞっ!



同じカテゴリー(街探検!)の記事画像
ここにもサザエさん!
走水で潮干狩り
フードバトルinあつぎ
横浜赤レンガ倉庫!
吉野梅郷
夜桜
同じカテゴリー(街探検!)の記事
 ここにもサザエさん! (2008-06-15 08:00)
 走水で潮干狩り (2008-05-07 08:00)
 フードバトルinあつぎ (2008-05-06 08:00)
 横浜赤レンガ倉庫! (2008-04-12 08:00)
 吉野梅郷 (2008-03-23 08:00)
 夜桜 (2008-03-20 08:00)

Posted by kinta at 08:00│Comments(2)街探検!
この記事へのコメント
久しぶりっす。。

子供の頃、決まってドライブがてら連れて行かれたのが
この公園でした。

子供の頃には、サイクリングロードがあり、
自転車も貸してもらえたんですよ。(笑

実は、ここ数年、まれに時間があると
ビニールシートと単行本を片手に行ってます。
思い出と、緑を楽しむために。

本当に良い場所。サイコーですね。

追記:
本当に、最近、ご無沙汰ですね。
お元気してますか??
Posted by 若旦那 at 2008年06月19日 08:15
若旦那さん、こんばんわ。
お久しぶりですっ。

ええっ。
砧公園が若旦那さんの幼少時代に良く行かれた
遊び場だったのですか?

てっきり、生粋のハマっこだと思っていましたが。

ビニールシートを持って…ステキな休日の過ごし方ですねっ。
Posted by kintakinta at 2008年06月22日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。