2008年07月21日

スーパーフィッシュ!

水槽の中で、元気いっぱいに泳いでいるサカナ君たち。

スーパーフィッシュ!

なんてサカナでしょぉ~っ。

…メダカ?
いえいえ、メダカじゃありませんよっ!

よぉ~く、見てみてくださいねっ。

実はね、
このお魚は、ドクターフィッシュと言います。

そうです!
この水槽の中に足を入れると、一斉にサカナが群がってきて
ツンツンと足に食いついて、古い角質を食べてくれるという、あのおサカナなのです。

こんだけの数のサカナが襲ってきたら…ちょいとびびってしまう。
そして、なんだかくすぐったそうですよねっ。

我が家のお風呂場で飼ってみたらどぉかしら…軽石いらず!と考えてみましたが、
お風呂の栓を抜いたとたんに、サヨナラ、下水に流れてしまいますわね。



同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
おっ!鬼太郎だっ!
お香で癒されて…。
青梅もぎもぎ
本日のNO1!
紫陽花
デジプリ
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 おっ!鬼太郎だっ! (2008-07-24 08:00)
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 本日のNO1! (2008-06-22 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)
 デジプリ (2008-06-17 08:00)

この記事へのコメント
スーパーフィッツシュ?? 聞いた事あるね  

いっそのことピラニアでお試しあれ!!

角質どころか骨までしゃぶられちゃうぞ

さあ  どうする??
Posted by ロッパ at 2008年07月21日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。