2007年10月21日

再び納得!玄関のネームプレート。

土曜日はとってもいいお天気で、キモチの良い1日でしたね。
元町・中華街あたりにも、たくさんの人がショッピングに来ていました。

元町には、オシャレをしたワンコがたくさん。
さすがにワンコ用カートはいなかったけれど、かわいい服を着て
ゆうゆうと歩いていました。

元町はワンコ天国。

以前にチェックしていたお店「クロコアートファクトリー」さんを再訪問。
ネームプレートの注文してきました!

やっぱりステキ!ホントにステキっす!!
どっしり重量感ありつつも、デザインがかわいいのですっ!

再び納得!玄関のネームプレート。

ねっ!いい感じでしょっ!

サンプルを出してきてくれたり、ラフスケッチ作ってくれたり
スタッフさんもとても親切に対応してくれました。

このお店を選んで良かった。

オーダーしてから1ヶ月ほどで完成だそうです。
今から待ち遠しいですねっ。




同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
先日は、どうも有り難うございました。
近日中に、お土産(企画書)をいっぱい抱えて
お邪魔いたします。(笑
どうぞ、宜しくお願い致します。

閑話休題、ステキな表札ですね。
考えてみたら、齢33年のワタクシ、
表札を掲げたことが無いんですよね・・・・・。

作ってみようかな、僕も。

納品したら、UPして下さいね。
楽しみにしております。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月21日 12:28
若旦那さま。

翌日の出張ブログ説明、いかがでしたか?
他の地域の方たちとの交流は、いい刺激になりますねっ。

さて、先日はありがとうございました。

若旦那の熱き想いがひしひしと伝わってきましたっ!
こちらこそ、よろしくお願いします。

若旦那、33歳なんですねっ。
かなり、近いですっ!ニアピン賞です。

これからもよろしくお願いしますっ!
Posted by kintakinta at 2007年10月21日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。