2008年06月17日

デジプリ

お出掛けするたびに、デジカメで写真をパシパシいっぱい撮りますよねっ。

その撮った写真は…、
私の場合は、そのままパソコンで永久冬眠に入ってしまうことがほとんどです。

それが最近、「これスゴイじゃんっ!」ってのに、出会ってしまいました!

前から気になっていたのですが、小心者の私はなかなか近寄れなかったスペース。
上大岡のデジプリステーションですっ!

デジプリ

思い切って挑戦してみたら、これスゴイです!
面白いですっ!

操作もすごく簡単でして、
メディアを挿入して、プリントする画像を選んで、OKボタン!

最初はどこにメディアを入れたらよいのか…
だって、大小サイズの違う穴がいっぱいあるのですもの…。

手応えのないスカッとした感触、そのまま奥の方へスルスルっと入ってしまい、出てこない!
メディアの挿入場所を間違えたっ!
大焦りですっ!

お隣の機械では、
50代くらいのおばちゃまがおふたり、すすすぃっと手慣れた感じで操作していました。

プリクラじゃないですけれど、
プリントしたものをその場で分け合えるのって、いいですよねっ!

プリント楽しいぃ~っ!
1枚30円ですし…これはハマりそうですっ♪



同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
おっ!鬼太郎だっ!
お香で癒されて…。
スーパーフィッシュ!
青梅もぎもぎ
本日のNO1!
紫陽花
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 おっ!鬼太郎だっ! (2008-07-24 08:00)
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 スーパーフィッシュ! (2008-07-21 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 本日のNO1! (2008-06-22 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)

この記事へのコメント
最近、ブログを書く関係でデジカメでよく写真を撮り、すべてpcの外部ハードディスクにホルダー毎に名称・日付を書いて保存しております。

プリントすると、整理ができないし、かさばるから。
友人にプレゼンするときは、セブンイレブンで1枚30円で現像しています。

後で、探しやすいようにしておけばいいかな?
Posted by 文べた店長 at 2008年06月18日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。