2008年06月22日

本日のNO1!

ある日の「ベイスターズvsライオンズ」戦。

本日のNO1!

写真の中に、(私的)本日のNO1!の方がいらっしゃいます!
さぁ、どなたでしょっ。

ヒント1:声が大きいですっ!
ヒント2:キレイ好きですっ!
ヒント3:カラダの動作、キレがいいですっ!

さぁ、もう分かりましたね。

答えはっ…審判さんです!

この日、めっちゃ注目の的となった私のNO1でした。

とっても仕事熱心な方だったのです。
1球1球に真剣にジャッジをして(…って当たり前ですが)
特に「ストライク」を言うときの声は、天井まで響き渡るくらいデカかったです!

だんだんと「ストライク!」が「~アッィ!」というコトバに聞こえてきて、
気になって気になって、楽しくて面白くて!

試合よりも、ストライクとなるのを期待している私がおりました。

所沢の西武ドームは、面白いつくりの球場でしたよっ。

なんてったて、室内のような屋外のような…やっぱり室内?
屋根が付いているので雨が降っても大丈夫さっ!
でも、壁はないので外気が下がるともろに寒さを感じちゃう…震えるくらいに寒すぎるっ!

座席にはクッションが付いているので、ありがたいですっ。
オシリにやさしぃですね。

外野席の方は、座席がなくってホントの自由スペースです。

芝生のようになっているので、レジャーシートを広げてお弁当を食べながらの観戦…。
良さそうですねっ!

でも、応援団さんの間近なので、
一緒になってしっかり応援しなくちゃならない感じですから、食べてる余裕はナッシング。かなっ。

そんなこんなで、初めても西武ドームも楽しく観戦してきましたっ!



同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
おっ!鬼太郎だっ!
お香で癒されて…。
スーパーフィッシュ!
青梅もぎもぎ
紫陽花
デジプリ
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 おっ!鬼太郎だっ! (2008-07-24 08:00)
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 スーパーフィッシュ! (2008-07-21 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)
 デジプリ (2008-06-17 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。