2008年07月24日

おっ!鬼太郎だっ!

中央自動車道でちょっと遠出のお出掛け。
長旅なので、パーキングで休憩しなくっちゃ!

下り方面の石川パーキングで、鬼太郎に出会いました。

鬼太郎ジュースですっ!
おっ!鬼太郎だっ!

またタイトルも面白いのですっ!
 ○目玉のおやじ汁…ゆずはちみつ味
 ○ねずみ男汁…オレンジはっさく味
 ○妖怪冷汁…緑茶
 ○妖怪汁…だいだい味

タイトルはぶっ飛び笑えるのですが、味はごく普通な感じですよね!

そして帰り道。
上りでも石川パーキングに立ち寄りました。

そしたら、ここでもまた鬼太郎と出会いましたのよっ。

おっ!鬼太郎だっ!

目玉おやじの妖怪キャンディーです。
この中にはひとつだけ激辛のキャンディーが入っているのだとか…。

ひゃぁ~。
くわばらくわばら。



同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
お香で癒されて…。
スーパーフィッシュ!
青梅もぎもぎ
本日のNO1!
紫陽花
デジプリ
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 スーパーフィッシュ! (2008-07-21 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 本日のNO1! (2008-06-22 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)
 デジプリ (2008-06-17 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

この鬼太郎ドリンクって鳥取以外にも

売られているんですね。

鳥取土産でもらったことがあるんですが、

中央道でも売られていたとは。
Posted by いのっち at 2008年07月26日 23:09
がっかりしないでください
我奥座敷の近所の製菓会社の製品信州でご当地土産として販売されていますよ
日本は狭い みなお隣さんですね

なんだかなぁー わかんねぇなぁー(阿藤 快的お返事)
Posted by ロッパ at 2008年07月27日 07:26
このところ孫が夏休みで遊びに来ておりますが
私が下駄を履いておりますので鬼太郎がいると
大喜びです
又はやっているようですね
Posted by ロッパ at 2008年07月28日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。