2007年12月27日

夜のお散歩 Part3

中華街をひとりぶらぶらしていると…。

横浜大世界の前あたりで「そこのキレイなおネェさん!」と呼びかけられ
不覚にも振り向いてしまった私…。

「ここあたるからっ!」…って占い横丁の客引きの呼びこみでした!

こんな呼び込みするくらいじゃ、かなり怪しいじゃん!(…って引っかかったくせに)
とばかりに、無言で通り過ぎる私…。

中華街は、春節の飾りがあちこちに飾られていて、
とっても華やかになっていますね!

媽祖廟にも提灯がいっぱい、ぶら下がっておりました。

夜のお散歩 Part3

中華街のイルミネーションは、なんとも独特な雰囲気ですね。



同じカテゴリー(街探検!)の記事画像
砧公園
ここにもサザエさん!
走水で潮干狩り
フードバトルinあつぎ
横浜赤レンガ倉庫!
吉野梅郷
同じカテゴリー(街探検!)の記事
 砧公園 (2008-06-19 08:00)
 ここにもサザエさん! (2008-06-15 08:00)
 走水で潮干狩り (2008-05-07 08:00)
 フードバトルinあつぎ (2008-05-06 08:00)
 横浜赤レンガ倉庫! (2008-04-12 08:00)
 吉野梅郷 (2008-03-23 08:00)

Posted by kinta at 08:00│Comments(0)街探検!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。