2008年06月15日

ここにもサザエさん!

世田谷桜新町の商店街は、言わずと知れた「サザエさん商店街」。

至る所で、サザエさんファミリーが出迎えてくれます!
キョロキョロと探しながらの商店街散策、かなり楽しいですっ!

ついつい、おなじみのメロディーを口ずさんでしまいますっ。
♪サザエさんはっ愉快だなぁ~っ♪

あっ、こんなところにもサザエさんがっ!

ここにもサザエさん!
お店でお買い物したときに入れてくれるビニール袋です。
かわいい袋ですねっ!

サザエさんのエコバックも持っていますが、これがまたかわいいのですっ。
「あぁ~っ、サザエさんじゃんっ!」ってみんなから注目されるのですっ。
ふふふっ♪私的ちょっと自慢の逸品です!



同じカテゴリー(街探検!)の記事画像
砧公園
走水で潮干狩り
フードバトルinあつぎ
横浜赤レンガ倉庫!
吉野梅郷
夜桜
同じカテゴリー(街探検!)の記事
 砧公園 (2008-06-19 08:00)
 走水で潮干狩り (2008-05-07 08:00)
 フードバトルinあつぎ (2008-05-06 08:00)
 横浜赤レンガ倉庫! (2008-04-12 08:00)
 吉野梅郷 (2008-03-23 08:00)
 夜桜 (2008-03-20 08:00)

Posted by kinta at 08:00│Comments(4)街探検!
この記事へのコメント
おはようございます♪みや(スタッフ)です。
サザエさん、和むわぁ~。
ウチは実際、磯野家みたいです(笑)
夫は、「サザエさん」病で、日曜の夜はブルーになってますが・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月15日 08:06
みやちゃんさん、こんにちは!

ダンナさまのその病、サザエさん症候群ですねっ!

そのキモチわかりますわぁ。
楽しい休日はあっという間に過ぎてしまいますものねっ。

ある人は、笑点が始まった頃からブルーになるって…聞きました。

サザエさんの最後のジャンケンも楽しいですね。
ついつい、ジャンケン出してしまいますっ!
Posted by kintakinta at 2008年06月15日 12:12
ピッタシ!! お似合いバックです
Posted by ロッパ at 2008年06月19日 13:16
ロッパさん、こんばんわ!
いつもありがとうございますっ!

サザエさんバック、かわいいですよ。
キャンパス地なので、丈夫ですし、重宝しておりますっ!
Posted by kintakinta at 2008年06月22日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。