2008年01月16日

チョコブレッド

チョコブレッド

なんだか、パンを焼くぞ!モードに入った私。
あんパンに続き、チョコブレッドを作りました!

手をベタベタにしながらも、チョコシートを何層にも重ね折り。

その甲斐あって、チョコ渦巻きがイイ感じに入りましたっ。
切り口の断面も、イイ感じですね!

これを軽くトーストすると、表面がパリッとして、更に美味しくなりますっ!
何もつけずに、このままサクッとどうぞっ!



同じカテゴリー(パン焼きました。)の記事画像
しっとりパウンドケーキ
ごまベーグル
白パン!
無花果のパン
タルトタタ~ン
あんぱ~んち。
同じカテゴリー(パン焼きました。)の記事
 しっとりパウンドケーキ (2008-07-25 08:00)
 ごまベーグル (2008-06-20 08:00)
 白パン! (2008-04-09 08:00)
 無花果のパン (2008-03-09 08:00)
 タルトタタ~ン (2008-01-26 08:00)
 あんぱ~んち。 (2008-01-15 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。