2008年01月15日

あんぱ~んち。

パン屋さんの人気商品のひとつ、アンパンマンパン。

でもお店で売っているアンパンマンパンって、
あんパンじゃなくて、ほとんどがチョコパンなのですよね。

これ、カオはないけれど、正真正銘のあんパン!

あんぱ~んち。

いつもよりオーブンの温度を高めに設定して、
こんがり美味しそうな焼き色に仕上がりました!

あんこの量を少なめにましたが、結構ずっしりと重たいです。
桜の塩漬けがあったら、かわいいワンポイントになるんだけどねっ。

あんぱ~んち!


タグ :あんぱん

同じカテゴリー(パン焼きました。)の記事画像
しっとりパウンドケーキ
ごまベーグル
白パン!
無花果のパン
タルトタタ~ン
チョコブレッド
同じカテゴリー(パン焼きました。)の記事
 しっとりパウンドケーキ (2008-07-25 08:00)
 ごまベーグル (2008-06-20 08:00)
 白パン! (2008-04-09 08:00)
 無花果のパン (2008-03-09 08:00)
 タルトタタ~ン (2008-01-26 08:00)
 チョコブレッド (2008-01-16 08:00)

この記事へのコメント
あんぱん旨そうですねー。
食いたくなった。

あんぱんと言えば小田原の守屋のあんぱんですね。
Posted by minimini at 2008年01月15日 11:39
miniminiさん、こんばんわ!

あんパン、なかなかGoodです!
が…
俺ぁ、あんパンは食べれない。という人が我が家におりまして
私はひとり寂しくあんパンをかじっております。

小田原の守屋のあんぱん、有名ですよね!
以前お土産でいただいたのですが、あんパンがデカかったので
1コで十分って感じでした。
Posted by kinta at 2008年01月15日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。