2007年11月08日

こんにちは。世田谷線。

東京のド真ん中に路面電車が走っていますっ!
その名も「世田谷線」。

三軒茶屋から下高井戸まで運行しているそうです。
距離にして5キロ。
料金は均一140円。って、やっす~い!

2両編成のかわいい電車です。

こんにちは。世田谷線。

鉄道オタクのように、写真をパチリ。
お初にお目にかかりますっ!こんにちは世田谷線。

こんにちは。世田谷線。

ビルの展望テラスからは、世田谷が一望できました。
こりゃスゴイ!

遠くに都庁も見えるでござんす!

真下を走っているのが世田谷線ですよ。
あぁ~乗ってみたい!!




同じカテゴリー(街探検!)の記事画像
砧公園
ここにもサザエさん!
走水で潮干狩り
フードバトルinあつぎ
横浜赤レンガ倉庫!
吉野梅郷
同じカテゴリー(街探検!)の記事
 砧公園 (2008-06-19 08:00)
 ここにもサザエさん! (2008-06-15 08:00)
 走水で潮干狩り (2008-05-07 08:00)
 フードバトルinあつぎ (2008-05-06 08:00)
 横浜赤レンガ倉庫! (2008-04-12 08:00)
 吉野梅郷 (2008-03-23 08:00)

Posted by kinta at 08:00│Comments(5)街探検!
この記事へのコメント
こんにちは。。

この景色はひょっとして・・・・・
キャロットタワー???

横浜にも路面電車を復活させようという
運動があるけど・・・・・・
個人的には、復活してほしいものです。

きっと、わが町のアイドルになりますよね。(笑
Posted by 若旦那 at 2007年11月08日 13:21
こんにちは

すてきな路面電車ですね

知らなかった

わざわざ乗りにいきたいですね

横浜の路面電車は語り草になってしまいましたが。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2007年11月08日 14:02
新規ブログに早速のコメントありがとうございます。

店の最新情報はもちろん、気に入ったことや、
楽しい情報を柱に記していくつもりです。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2007年11月08日 18:11
若旦那、こんばんわ!

ええっ!
景色を見ただけで、場所がどこだかわかっちゃったのですか?

正解!
キャロットタワーの展望テラスからのショットです!

横浜に路面電車が走ったらステキでしょうねっ。
クルマが多い横浜で、どの辺に走るんだろう…面白いですね!
Posted by kintakinta at 2007年11月08日 19:42
みやまさん、こんばんわ。

世田谷も横浜と同じように、場所によってまったく違う色を持っています。
若者の街もあれば、古風な街もあり…面白いです。

みやまさんも、カメラ片手にお出かけください!

ブログでは自分の個性が出しやすいと思います。
表現の仕方、視点など…。
スタッフブログをわけたのは、GOODだと思いますよっ!
Posted by kintakinta at 2007年11月08日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。