2008年04月12日

横浜赤レンガ倉庫!

横浜赤レンガ倉庫!
おなじみの横浜赤レンガ倉庫です!

フラワーガーデンというイベントが実施されていまして、
レンガ広場には、お花畑が広がっておりました!

近くに寄ってみると、
ふわわぁ~と、お花の甘い香りが広がってきました。

青い空に、色とりどりのお花たち!
素晴らしいぃ~!
ステキすぎて、スキップしちゃいそぉっ。

中央の花畑は、どうやら地球儀になっているようです!

よくよく見てみてみると、…あそこらへんが…日本?
これは、ナナメ上から見下ろすようにしないと、全体像は見えませんっ!
せっかくのデザイン、もったいないですね。

4月20日まで実施しているそうですので、
心地よい海風を受けながら、ぶら~りとお散歩されてみてはいかがでしょう。



同じカテゴリー(街探検!)の記事画像
砧公園
ここにもサザエさん!
走水で潮干狩り
フードバトルinあつぎ
吉野梅郷
夜桜
同じカテゴリー(街探検!)の記事
 砧公園 (2008-06-19 08:00)
 ここにもサザエさん! (2008-06-15 08:00)
 走水で潮干狩り (2008-05-07 08:00)
 フードバトルinあつぎ (2008-05-06 08:00)
 吉野梅郷 (2008-03-23 08:00)
 夜桜 (2008-03-20 08:00)

Posted by kinta at 08:00│Comments(2)街探検!
この記事へのコメント
すっごっ きれいですね
サクラも終わりこれからは新緑の季節です
華やかさは無いが山々の新緑最高です

私的には作られた美より自然美がなにより好きです
Posted by ロッパ at 2008年04月14日 07:27
ロッパさん、こんばんわ。

いつもコメント&メールをありがとうございます!

ポカポカと暖かくなってきて、ココロ弾む季節ですよね。
動物も、植物も、キモチがいいと感じているでしょうね。

箱根の山々も、
芽吹きだした若葉色と、ところどころに残るサクラ色で
とってもキレイでしたよっ!
Posted by kintakinta at 2008年04月14日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。