2008年03月30日

野毛の焼き鳥「益子」

横浜を離れる前に、1度行ってみたいと思っていたお店。
…以前から「美味しいお店」との評判を聞いておりまして、ずっと気になっていたのです。

野毛の焼き鳥屋さんの「益子」さんです。

小さなお店ですが、ひとりでもふらりと入れるような、
居心地の良いお店ですねっ。

もちろんっ!店主さんの「おまかせ」コース!にしました。

野毛の焼き鳥「益子」

野毛の焼き鳥「益子」
1本づつ出てきて(最初のうちは2本づつ…オナカ空いてますからねっ)、
食べ終わる頃を見計らって、また1本…と、良いタイミングで順番に出してくれます。

焼き鳥、どれも美味しかったです!

私のお気に入りは、「アスパラ巻き」・「トマト」・「ささみ」がBest3でした。

「トマト」を食べたいなぁ。と思っておりましたが、なかなか出てきてくれなくて…。
んっ。そろそろギブ?
というところで、ようやくトマト登場!

大満足な焼き鳥屋さんでしたっ!
ごちそうさまでしたっ。

野毛という街…なかなかいい味だしてますっ!



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
ええっ!!
横浜を離れるって  どうゆうこと 先生
せっかく上大岡に越していらっしゃったのに
Posted by ロッパロッパ at 2008年03月30日 10:00
転勤するのですか?
kintaさんを目標に6ヶ月頑張ってきましたが‥。
Posted by 文べた店長 at 2008年03月30日 10:44
ロッパさん、こんにちは。

住まいは「上大岡」で変わりませんよっ!
せっかくマイホームをゲットしたのですからっ、上大岡は離れませんよっ。

I Love 上大岡ですからっ!
Posted by kintakinta at 2008年03月30日 16:18
店長さん、こんにちは。

「転勤」といいますか、「転職」することにしたんです。
3月末日で、退職なのですよっ。

4月からは別の職場で、ガンバりますっ!
なので、店長さんも引き続き頑張ってくださいませねっ!

いつも見てますよ~っ。
Posted by kintakinta at 2008年03月30日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。