2008年03月29日

京料理「御蔵」

渋谷の街は賑やかですねっ。
特に駅前は人混みごちゃごちゃで、自分がドコをどう歩いているのか分からなくなりますっ。

私の行動範囲ではない渋谷ですが、
いろんなトレンドが集まっているので、あちこち探検してみたくなりました。
…でも、完全にお上りさん状態。

今回はとってもステキなお店に連れて行っていただきました。
京の田舎料理「御蔵」さんです。

「特別な日に」というフレーズがぴったりくる、そんなお店ですっ!

いただいたコース料理の1部をご紹介しますねっ。

京料理「御蔵」
コチラは、前菜。

はまぐりの器が、なんとも春ですよねっ。
全体の色合いも鮮やかで、まさに絵になるお料理ですっ。

京料理「御蔵」
コチラは、京の炊き合わせ。

焼き湯葉なんて、珍しいですよねっ。
スナップエンドウも、歯ごたえが残っていて、シャキシャキ感が美味しかったです。

どのお料理も、
とってもやさしいお味で、カラダにうれしい暖かさを感じました。

雰囲気よし。味よし。大満足な夜でした!



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
HPを拝見して、なかなか雰囲気の良いお店ですね。

でも…高そうだな~庶民には無理かも(ーー;)

やはりB級グルメがワタクチには合ってるハイ
Posted by 鎌倉 壺中天 at 2008年03月29日 13:43
壺中天さん、こんにちは。

この御蔵さん、
雰囲気よし、味良し…そしてお値段も最高級でした。

壺中天さんの「特別な日」に!どうでしょっ!
女性はそういうのが、スキですよっ!
Posted by kintakinta at 2008年03月30日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。