2008年03月12日

さくら咲く

さくら咲く…と言っても、それは「さくら茶」のお話。

さくら咲く
茶碗の中に、ふわぁ~りと浮かんでいるピンク色のかわいぃサクラの花びら。
ホント、かわいいぃ。

お祝いの席や、春めいてきた時に、ぴったりなお茶ですね。

さくら咲く

しっかりと、桜の花びらのカタチが残ってます。
鮮やかなピンク色!

なんだかワクワクしてきちゃいますねっ!

お湯を入れてみます。
お味の方は…う~ん、しょっぱいです。

花びらを2枚入れたから?入れすぎ?

かなりしょっぱいです。
お湯をどんどん継ぎ足しました…けれど、やっぱりしょっぱいです。

まっ、何はともあれ、とってもかわいいお茶ですねっ。



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。