2008年03月08日

食べ納め?

今月の28日に閉店してしまう、上大岡のたろ清さんに行ってきました。

このお店の美味しいお好み焼きが食べられるのは、
これが最後になっちゃうのかなぁ…。
さびしぃですなぁ。

よしっ!
思う存分食べちゃうぞっ!

食べ納め?
タコ天です。
ホントにねっ、美味しいの!それにお安いの!

この日も、結構お客さんが入っておりまして、繁盛してました。
それだけに、お店閉めちゃうなんて、もったいない&かなり残念に思いますっ!

食べ納め?
イカ焼きそばだって、
そこいらの屋台なんて目じゃないくらいの美味しさなんですからっ!

お腹いっぱい食べて、ふたりで3,000円。
ごちそうさまでしたっ!



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
【食べ納め?】のタイトルを見て…

いよいよブログも食い物ネタが終わりかと思った!

イカ焼きそば美味しそう、もう食べられない。

残念ですね。
Posted by 鎌倉 壺中天 at 2008年03月08日 11:10
壺中天さん、こんばんわ!

おほほ。
私のブログから食べ物ネタを封印したら、
STOPしちゃいますよっ!

個人のお店には、
そこでしか食べられないお味・サービス・雰囲気があるわけで、
だからこそ、そこへ通い続けるのですよね。

個人の店のすばらしさはココにありますねっ。
Posted by kintakinta at 2008年03月09日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。