2008年02月03日

ケーキ祭りだぁ

経堂の七つの水仙」さんで、ケーキをお買い上げです!

ひとつひとつに愛情が込められていて、どのケーキも美味しそうで
…もぉショーケースにしがみつきそうです。

ケーキ好きには、たまらないですねっ。

ケーキ祭りだぁ
バツグン人気のザッハトルテ。
ひとくち食べたら、目がまん丸になってしまったくらい美味しい!

ケーキ祭りだぁ
モンブラン。
いろんなお味がクチに広がってモンブランもGoo。

ケーキ祭りだぁ
イチゴのタルト。
甘酸っぱいフレッシュイチゴがポコポコ乗ってて、崩れ落ちそう!

ケーキ祭りだぁ
パンプキンパイ。
ケーキの中にかぼちゃが!かぼちゃの味がしっかりと柔らかい。

美味しいケーキに囲まれて、大満足な休憩timeでした!



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
おはようございます・・・・・って
朝から食べすぎなんじゃないですか?(笑

閑話休題、この間、市商連のK氏にお逢いしてきました。
その後退出し、夕刻、伊勢佐木町のbook offでCDを
探していたところ、バッタリお逢いしちゃいました。
どうやら、かなりの音楽好きのご様子。

本当にいろいろ有り難うございました。
Posted by 若旦那 at 2008年02月03日 08:49
若旦那さん、こんにちは。

これからの若旦那の動きに、
いい流れが生まれそうならGOODです。

人との繋がり、
ネットワークが多ければ多いほど、広がり・深まりが出てきますね。

お互い、頑張りましょっ!
Posted by kintakinta at 2008年02月03日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。