2008年01月29日

バナナブレッド

せたがや市(いち)のシッピングサイトで見つけた「バナナブレッド」!

クロワッサンのカタチをした、かわいらしいパンです。

バナナブレッド

ナナメにスライスしてみると…およよっ!バナナがカオを出しました。
スゴイ、完熟バナナ1本丸ごと入っているようです。

それに、パン生地にもたっぷりバナナが練り込まれているそうですよっ。

パンをかじると、バナナの甘みがクチに広がります。
とっても美味しいです!

そのまま食べてもGoodでしたが、
軽くトーストしてみたら、バナナの甘みが増しました!

そして、気になるベーグルも一緒にお買い上げです。

5種類もあるので、どのお味にしようか…相当悩みましたが、
黄色がかわいいパンプキンベーグルをチョイスしました。

それに!
パンプキンベーグルは、このショッピングサイトでしか売ってない!

バナナブレッド

ベーグルは大きくて、かなりもちもちしていました…アゴがっ。
ちょっと固めなので、横にスライスして軽くトーストしてみました。

最高!おいしぃ~!

ギンザサヴールさんのパンは、
国産小麦や天然酵母など材料にこだわっているそうです。

冷凍されてお届けしてもらえるのも、うれしいです。
前の晩に冷凍庫から出しておけば、朝食にばっちりです!



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
おはようございます、kintaさん。

バナナが1本ですか。凄いですね。
何も知らないで食べたら・・・かなりの感動かも。

それと、このパンプキン。
色が鮮やかで本当に美味しそう。
朝ごはん抜きの僕としては・・・・腹が減りっぱなしです。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年01月29日 09:00
凄いですね!!
ベスト10圏内確保していますね
着々とブログ女王目指していますね
がんばって!!!
Posted by ロッパ at 2008年01月29日 10:01
若旦那さん、こんばんわ。

実は私も朝ご飯抜きのことが多いですよっ。
バナナだけとか、野菜ジュースだけとか…。

朝ご飯を食べる「ゆとり」を持ちたいですよねっ。

若旦那さんは、お弁当を作りながら
つまみ食いとかしちゃったりしないですか?

空腹時に胃をくすぐるような美味しそうな匂いを嗅いじゃったら
ガマンできんですよぉ!
Posted by kintakinta at 2008年01月30日 00:39
ロッパさん、こんばんわ。

ブログ女王だなんて、とんでもないですぅ。

文章へたくそだし、オチはないし…で、
あまり自慢できるものではありませんが、
でも、いろんな方に訪れていただいて、ありがたいですし、うれしいです。

ロッパさん、
いつもコメント入れてくださって、ありがとうございます!
Posted by kintakinta at 2008年01月30日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。