2008年01月22日

「勝呂コーヒー」さん(世田谷)

東京世田谷区のお店・いいモノがたくさん集まったショッピングモール
せたがや市(いち)」がオープンしました!

東京生まれの私ですが、世田谷ってあまり馴染みのない地域。
だからこそ、どういうところなのか、どんなお店があるのか、いろいろ知りたい!

ショッピングサイトを覗いていると、気になるモノがいっぱい!
あれも食べてみたい、これも試してみたい…あれこれ目移りしちゃいますね。

気になるモノは、買ってみよう!

珈琲スキの我が家…まずは「勝呂コーヒー」さんです。

「勝呂コーヒー」さん(世田谷)

「男前珈琲」です!
ネーミングからしてとっても気になるし、
パッケージも、浮世絵風でカッコイイですよねっ!

お豆のままで送ってもらったので、ミルでゴリゴリと粉にします。
とっても香りが良くて、味もスッキリコクがあり飲みやすかったです。

私はもっぱらカフェオレ派ですが、ミルクにもぴったり合いました!
とっても美味しいぃ〜。

送料が250円というのも、うれしい料金です。

どのコーヒー豆を買おうか迷ってしまったら…
「好きなBGMに合うコーヒー」「今の気分に合うコーヒー」という
面白いコーナーがあるので、参考にしてみると良いですねっ!




同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
こんにちは、はりすデス。

このコーヒー、とってもおいしそうですネ。
はりすも是非、試してみたいと思いますデス。

これからもオイシイ物、たくさん、教えてくださいネぇ。。
Posted by はりす at 2008年01月22日 09:19
はりすさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!

男前珈琲、飲みやすくてGooです!

私はもちろんオンナですが、
この珈琲を飲むと、ぐっとカッコよくなれたような気がします。

ネーミングで惹かれてしまいます。
面白いですよねっ!

是非、お試しをっ!
Posted by kintakinta at 2008年01月22日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。