2007年11月18日

MODISH(馬車道)

馬車道に映画館があったのを覚えていますか?
2001年閉館だから…まだ、記憶に残っていますよね。

私も1回だけ、この映画館に入ったことがあります。
…何を観たかは、まったく覚えておりませんがっ。

古ぼけて、薄暗くて、座席のクッションなんてぺっちゃんこで…
でもオープン当時では最大規模の映画館だったんだそうですね。

この映画館跡地に、ビジネスホテルができました!
そしてその1階に「TULLY'S」と並んで「MODISH」というお店があります。

「MODISH」の店名の由来は…「mood」+「dish」…なのだそうです。

店名どおりに、
店内はとってもシャレた雰囲気となっておりました。

月1くらいのペースで、JAZZLIVEもやっているそうですよ!
シャレた料理に、シャレたBGM…完璧すぎるくらいムードありですね!

ディナータイムも良いですけれど、ランチタイムも良いですよ!

これは「石焼オムライス」です!

MODISH(馬車道)

混ぜ混ぜ~。

デミグラソースとごはんが均一に混ざり合い絶妙なお味に。
熱々の石焼きで、デミおコゲもでき、これは美味でございます!







同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

このお店、良く行くんですよ。
最近はディナーの方が多いかな?

ランチの石焼シリーズも棄てがたいですね。(笑

尚、関内、特に馬車道周辺は良く徘徊してますので
そのうち、遭遇するかも知れません。
決して、驚かないで下さいね。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月18日 08:22
若旦那さん、こんにちは。

さすが!
いろんなお店知っていますね。
今度、教えてください。

馬車道あたりでばったり出会ったら、声掛けてくださいねっ。
Posted by kintakinta at 2007年11月18日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。