2007年10月16日

おうちでサニタージ!

「カレーを食べるならサニタージ!」とセリフがある(…我が家のみ適用!)くらいに
かなりハマっている、カレー屋さん。

月1~2回くらいは、お店に行って、美味しいカレーをいただいています!

いつも同じカレーを注文するのよねっ。
チキンカレーのベリーマイルドが、定番なのです。

サニタージさんのカレーは、お持ち帰りができるんです!
ルーだけのテイクアウトもOK。

電話で注文しておけば、作っておいてくれるんです。
待ち時間ナシですねっ。

おうちでサニタージ!

ということで、本日は、おうちでサニタージ!
「お豆」と「チキン」×2ヶ。

う~ん!いつものお味!最高だぁ~!!

昔に書いたサニタージさんのレポートはコチラ → インドカレーのサニタージ(上大岡)



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。