2007年10月13日

原店天龍 PART2

ホームページ制作のお手伝いをしておりました、瀬谷区阿久和の「原店天龍」さん。

ついに、ホームページが完成いたしました!!

三ツ境の駅から少々離れておりますので、クルマでお越しいただいても大丈夫なようにと
駐車場を5台分もご用意しております。

小さなお店なのに、充分な気配りをされているのですよね。

原店天龍 PART2





駐車場には、分かりやすい看板がたっておりますが、実はコレ、お母さんの手作り看板なのです!
大工仕事もチョチョイのチョイとこなしてしまう、とってもたくましいお母さんなのですよっ。

天龍さんで食べたタンメンは…コチラ

お近くの方も、そうでない方も、
是非一度足を運んでみてくださいね!



同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事画像
絶品なショートケーキ
快適な履き心地!
ふわっふわっ!ふわしふぉん!
ストラスブール。(上大岡)
モトヤのロールケーキ
天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。
同じカテゴリー(オススメなお店。)の記事
 絶品なショートケーキ (2008-07-22 08:00)
 快適な履き心地! (2008-06-21 08:00)
 ふわっふわっ!ふわしふぉん! (2008-06-16 08:00)
 ストラスブール。(上大岡) (2008-05-20 08:00)
 モトヤのロールケーキ (2008-04-13 08:00)
 天然酵母パンの「ファリーヌ」さん。 (2008-04-07 08:00)

この記事へのコメント
暇を見て一度伺いたく思っています
では よろしく ごきげんよう
Posted by ロッパロッパ at 2007年10月18日 09:12
おはようございます!

はい!
24時間年中無休…ではないですが、
平日業務時間内はいつもドアオープンになっておりますので
いつでも、お気軽にお越しくださいませねっ!
Posted by kintakinta at 2007年10月18日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。