2008年04月08日

GOODなキッチンアイテム

GOODなキッチンアイテム
雑貨屋さんで見つけた、GOODアイテム!

なんだと思いますか?

これは「エッグタイマー」といいま~すっ!

そうなの。
ゆで卵を作るときに、お鍋にタマゴと一緒にポンと入れておくだけ。

半熟or普通or固ゆで…お好みのゆでたまごがなんなくできちゃう!
ホント、優れものですよっ!



同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
おっ!鬼太郎だっ!
お香で癒されて…。
スーパーフィッシュ!
青梅もぎもぎ
本日のNO1!
紫陽花
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 おっ!鬼太郎だっ! (2008-07-24 08:00)
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 スーパーフィッシュ! (2008-07-21 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 本日のNO1! (2008-06-22 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)

この記事へのコメント
固ゆでのゆで卵が食べられない僕には
必需品です。
Posted by 若旦那 at 2008年04月08日 08:51
ゆで卵
大涌谷の温泉卵おいしいですよ
そう あの真っ黒いやつ でも翌日になると黒いのがどこかにいちゃうんだよね   どこにいちゃうのかなあ~
これ以前我が家でも売ってたよ
Posted by ロッパ at 2008年04月08日 18:10
でも場末では売れなかったね
元町で買ってきたけどオタクでも売ってたのだって
ほんとに悔しかったぁ!!!
Posted by ロッパ at 2008年04月08日 18:15
若旦那さん、こんばんわ。

おっ!
ではでは、是非是非、お試しくださいませっ!

SOFTラインに来たときに火を止めると、ちゃんと半熟になっててね…
不思議なんですよねぇ~!

スゴイ、ホント優れものですよっ!
Posted by kintakinta at 2008年04月08日 23:16
ロッパさん、こんばんわ。

大湧谷に行ったら、やっぱり黒たまごを食べちゃいますねっ!
それも「タンパク質取りすぎぃ」と言いつつも、2つ3つ食べちゃいます。

ロッパさんのお店でも売っていらしたのですね。

私も最初に雑貨屋さんで見たとき、
「なんだろっ。これ?」と、あまり興味持たなかったのですが
2回3回と見かけるうちに、ちょっと試してみたくなって…思い切って買ってみました。

そしましたら、思いのほか便利で優れもので、びっくりしました。
TRYしてみて良かった!
Posted by kintakinta at 2008年04月08日 23:25
そうですよ
私の目に狂いは無いはず
何しろ写真家ですから
Posted by ロッパロッパ at 2008年04月09日 23:17
ロッパさん、こんばんわ!

そうですね!
ロッパさん素晴らしい写真家ですものねっ!

私ももっと感性を高めなくっちゃ。です。
Posted by kintakinta at 2008年04月10日 00:34
感性を高める法お話してありましたよね
Posted by ロッパロッパ at 2008年04月12日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。