2008年03月31日

贈る言葉

明日からいよいよ4月!

春って、
誰にとっても「キモチ新たに!」というシーズンですよねっ。

そう、私にとっても…。
特にこの2008年の4月は、大きな変わり目となるシーズンです。

人生には、人それぞれにチャンスが3回やってくると言いますね。
チャンスに気づいて、それを掴むか、スルーしてしまうか…。
そのジャッジをするのは自分次第なのですよね。

贈る言葉
満開のサクラに勇気づけられ、私も新たな1歩を歩き始めますっ。
キモチを切り替えて、前を向いて…。

先日、ご挨拶まわりをしていたら、ある方から堀口大学さんの詩をいただきました。
…他にも、相田みつをさんの詩も。

「花は色、そして香り。人は心、そして思いやり。」

このコトバをココロに止めて…4月からも笑顔で頑張りますよっ!
皆さまへ…感謝してます。

贈る言葉


同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
おっ!鬼太郎だっ!
お香で癒されて…。
スーパーフィッシュ!
青梅もぎもぎ
本日のNO1!
紫陽花
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 おっ!鬼太郎だっ! (2008-07-24 08:00)
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 スーパーフィッシュ! (2008-07-21 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 本日のNO1! (2008-06-22 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)

この記事へのコメント
kintaさん、おはようございます。

長い間お世話になりました。

またこれからも宜しくお願いします。

先週2度ほど益子を覗きましたが、
タイミング悪く満席で入れませんでした(T T)
Posted by minimini at 2008年03月31日 08:48
1つの節目かもしれませんね

こちらもいろいろお世話になって

ありがとうございます。

また新たに第一歩を踏み出してください。

応援しています。(*^^)v \(^o^)/
Posted by 鎌倉 壺中天 at 2008年03月31日 10:17
本当にお世話になりっぱなしで・・・。
また突然のお話で、少々、驚いていますが・・・・。

kintaさん、新しいフィールドへのチャレンジですね。

常に前を向いて、歩いていきましょう。
人生はきっと自分磨きの旅なのですから。

輝かしい未来、幸せな未来になりますように。

きっとブログは続けられることでしょう。
毎日、楽しみにしております。

頑張ってくださいね。
Posted by 若旦那 at 2008年03月31日 17:30
kintaさん こんばんは

講座でお目にかかって以来、数ヶ月。
刺激され、励まされてきました (勝手に、ですが…)

転職されるとのこと。
どんな転機が訪れたのでしょうか

人生にチャンス3回!の話、私もどこかで聞きましたが
リセットできる環境も中々ないものです

どこでも、きっと自然体で頑張れることでしょう。

何かの機会に、またお声掛けください
Posted by dango at 2008年03月31日 23:13
miniminiさん、こんばんわ!

こちらこそ、長い間お世話になりましたっ!
miniminiさんとあちこち遠征したのは、いい想い出ですっ。
楽しかったですよ!

またこれからも、どうぞよろしくお願いします!

益子さん、行ってきましたよ~っ。
miniminiさんがハマるの、分かる気がするっ。

またお会いしましょう!
Posted by kintakinta at 2008年04月01日 00:13
壺中天さん、こんばんわ。

壺中天さんのコメントにいつも笑わせていただいてますっ!
パワーいただき、ありがとうございます。

私も、いつも壺中天さんを応援してますよっ!
鎌倉をぐいぐいっと引っ張ってくださいねっ!

またお会いしましょうぉっ!
Posted by kintakinta at 2008年04月01日 00:15
若旦那さん、こんばんわ。

はい、突然のご報告になってしまいすみません。
セミナーに始まり、戸塚&港北とサポートしていただき、感謝です!

若旦那さんのネットワークにはいつも驚かされてますっ。
今後とも、強力なバックアップをお願いいたしますね。

ブログは、もちろんhama1で続けていくつもりですっ。
このブログで今までどおりみなさんと繋がっていられるんだもの、
そう思うと心強いですっ。

またお会いしましょうねっ!
若旦那さんには、美味しいお店をもっと教えてもらわなくっちゃっ!!
Posted by kintakinta at 2008年04月01日 00:21
dangoさん、こんばんわ。

danngoさん、実のところ
刺激され、励まされていたのは、私のほうなのですよっ!

セミナーでお会いしたたくさんの方々の真剣な姿・ガンバっている姿を見て
私ももっと頑張らなくては。と自分を見つめ直すことができたんです。

「5年後の自分」の姿を思い描いて…。

あのセミナーでのみなさんが見せてくれた最高の笑顔、忘れられません!

またお会いしましょうねっ!
Posted by kintakinta at 2008年04月01日 00:29
転職ですか
女が決めたら強いぞ

いろいろお世話になりました。
HP作成くじけずに続けられたのも
kintaさんのおかげでした。
ありがとうございました。


つきなみですが、
健康に気を付けてがんばってください。
メールアドレスは変わるのですか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月04日 18:47
みやまさん、こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。
コメント入れていただき、ありがとうございますっ!

いえいえ、
こちらこそみやまさんにはいろいろ教えていただき、
ありがとうございました。

みやまさんのホームページでお客さんが呼び込めているのは、
すべて、みやまさんが努力された結果ですっ!

続けているからこそ、結果が生まれるのですよね。

そういうひとつひとつを、私は皆さまから教わりました。
本当にありがとうございました。

みやまさんも、どうぞお元気で!
また近況報告など、お知らせいただけるとうれしいです!

メールアドレスは、以前のは使えなくなってしまいます。
後ほど、hama1メッセージにてご連絡いれます!
Posted by kintakinta at 2008年04月05日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。