2008年06月02日

ちばマリン

千葉の太陽はちと違うっ!ジリジリとして熱いですっ!

プロ野球はただ今、セパ交流戦の最中ですねっ。
今回は、お初の千葉マリンスタジアムに行ってきました。

交流戦っていいですね…いろんなスタジアムに行けますものねっ。
スタジアムごとに雰囲気が違いますから、面白いですね。

千葉マリンスタジアムは、
青い空にサンサンとした太陽が、スタジアムいっぱいに降り注いでおりました。

暑かったです…。
ジーンズの上からでも焼けちゃうのでは…と思うくらい、強い日差しでした…。
ホント、暑かったですぅ。

スタジアム入り口正面には、
バレンタイン監督のグ~ッな笑顔がとってもステキな「バレンタイン神社」がありました。

ちばマリン
チャリンとして、
今日はベイスターズが勝ちますように…。

ちばマリン
マリン印のかわいいカートが並んでました!

ひとり乗りのこのカート。
このまま滑走してみたいですねっ!

楽しいですね。面白いですね。
試合も勝ちましたしねっ!ぶらぼぉ~。

マリンスタジアム、とっても良かったです!



同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事画像
おっ!鬼太郎だっ!
お香で癒されて…。
スーパーフィッシュ!
青梅もぎもぎ
本日のNO1!
紫陽花
同じカテゴリー(今日のワタシ。)の記事
 おっ!鬼太郎だっ! (2008-07-24 08:00)
 お香で癒されて…。 (2008-07-23 08:00)
 スーパーフィッシュ! (2008-07-21 08:00)
 青梅もぎもぎ (2008-07-20 08:00)
 本日のNO1! (2008-06-22 08:00)
 紫陽花 (2008-06-18 08:00)

この記事へのコメント
こんにちは♪みや(スタッフ)です。
千葉マリンスタジアム、行ったことないのですが、おもしろそうですね。
ベイ・スターズ快勝で、楽しさも倍増だったことでしょう☆
この調子で、勝ち進んでほしいなぁ・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月02日 12:40
画像の自動車は電気自動車ですか?

それならば鎌倉由比ガ浜商店街振興組合にも

去年から【でんりき車】と言うお店が出来ました。

六地蔵の裏にあり店主がITの鉄人でいろいろ

教わっています。ミクシーも私の紹介で始めたすっ

これで私はITの先生とITのお師匠とITの鉄人で

もっとITが解るかもしれないすっ(笑)
Posted by 鎌倉 壺中天 at 2008年06月02日 16:48
あちらこちらと元気いっぱいですね。
久しぶりに勝ったし。
やっぱり勝ってくれないとね。
Posted by みや at 2008年06月02日 18:17
みやちゃんさん、こんばんわ!
お返事遅くなりまして、大変大変失礼しました!

千葉マリン、とっても素晴らしい球場でしたよっ!
どのお席からも、スタンドがよく見える感じでした。

太陽がじりじりと降り注いで…、
一緒に観ていたダンナは、顔が真っ赤に日焼けしてました。

これからの季節、紫外線対策はしっかりしないと…ですねっ!
Posted by kintakinta at 2008年06月14日 21:19
壺中天さん、こんばんわ!
お返事遅くなりまして、大変大変失礼いたしました!

お察しのとおりです。
このクルマ、電気自動車でしたよっ!

コドモ達がこのクルマに乗って写真を撮ってるのを見て
私も!って…パシパシ撮ってもらってしまいました。

商店街のイベントなどで、良くSL機関車を走らせたりしますけれど、
電気自動車を運転なんてのもコドモ達は大はしゃぎになるのでは!

壺中天さんの周りは、IT最強コンビがいらっしゃるのですね!
素晴らしいぃ。

という壺中天さんも、IT博士なのではっ!
mixi歴も長いですしっ、ネットショップもされてるしっ!
Posted by kintakinta at 2008年06月14日 21:28
みやさん、こんばんわ!
お返事遅くなりまして、大変大変失礼いたしました!

かなぁ~り暑くなってまいりましたねっ!
お元気でいらっしゃいますかっ?

みやさんも、あちこちお出掛けされていらっしゃって
お写真BLOGで拝見してますっ!

おおっ!
お花の写真展、作品募集ですねっ!
たくさんの作品が集まるといいですね。
Posted by kintakinta at 2008年06月14日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。